■ 最近のオススメ
■ カテゴリー
■ 月別過去ログ

■ その他
ぴんくのにわ
メインページ 「ぴんくのにわ

ご意見ご感想はこちらからどうぞ

« 木の釣り竿で釣り名人 | 最新の記事 | 顔見本買占め »

2008年12月16日

荒くれシップ装備でみんなレスラー

MoE。
今日パッチが当たったわけですが、更新内容を見てみるとこれがまた凄いことに!

サムライと荒くれのシップ装備実装以外にも盛りだくさんで、すぐには把握できないくらいですよ。
なのでとりあえず荒くれのシップ装備を取ってくることにしました。
コスプレヒロインが荒くれ持ちですからね。

んでイプスの北東の外れまで行ってきました。
場所遠すぎ…。

そしてようやくNPCのハルクまでたどり着き、クエストを受けて練習生といざ戦闘。

あっけなくシューリョーw
まぁ、こんなもんでしょう。
素手90あるし、それにナイトシップで全身固めて(AC100)挑みましたからね。
そのおかげで、こっちのチャージドフィストで与ダメ50も出るし、向こうのキックでも被ダメは最大で20ってところでした。

ですが、荒くれに成り立てとか、低HPだったり防御がそこそこの人は何回も死にまくっていましたよw
…まぁ、言っても戦闘系シップ用のクエストなわけだし、そんな適当な装備じゃ死ぬのも当たり前だろうと思いましたけどねー。
荒くれの必要スキルにパフォが入っているせいか、構成からして戦闘向けじゃないと見られるキャラも多かったですからねぇ。
あとはアスリート系の人とか…。

とにかくそんな人たちを横目に無事シップ装備をゲットできました'`ィ(´∀`∩

これは…結構良いかも。

いろいろな種族を見てみましたが、ニュタ女が一番あっていると思いましたよ。
あとはパンデモス女。
男はどの種族もパンツがイマイチだし、女でも貧弱な体型のコグには似合わず、背丈が小さいモニでは映えず…。
ある程度”むっちり”していないとレスラーっぽさが出ないようです。


そしてあとは情報収集でもしようかと思いそのままログアウト。
更新内容は情報が整理されるまでわけがわかりませんですからね。
特に収穫物の配置変更は…。

なので情報を集めつつ、錬金の森で練り練りしていました。
何気に錬金は初挑戦だったりします。

というのも錬金関連の素材の買取がパッタリといなくなったので、自分で使うしかなくなってしまいましたからねぇ。
残しておいてもマイページを圧迫するだけですし…。
それに、ビーク羽、樹皮、浮き袋、腐葉土、どれもこれも数百個あるとサスガに死蔵するのも勿体無い。

そんなわけで上記4種類&過程で出来たものを無課金で適当にやっていると、なんとかエリアクリーニングが完成しました。

これはうちのメイド用に取っておきましょう(っ´▽`)っ

んで引き続き練っていましたが、特に完成することはありませんでした。
ポイズンブレイドとかスターマインとかは完成していたけど、それらは材料で使ってしまいましたもので(ノ∀`)
…っていうか、エリアクリーニング以外は目的が無かったので、何が作りたかったのかわからないまま練っていましたけどね ̄|_|○

でも、まぁ、これで錬金の森がどんな感じかわかりました。
無課金で適当に練ってもそれなりの物が出来るみたいだし、上位を狙わなければ悪いもんじゃなさそうです。
買取がいないなら自分で練ってしまうのもアリですね。

2008年12月16日 23:59      カテゴリー [ Master of Epic ]

« 木の釣り竿で釣り名人 | 最新の記事 | 顔見本買占め »

コメント

この記事にコメントする



※ 日本語が含まれていないコメントはスパムとみなされて自動的に消去されますのでご注意ください。